トピックス
通信制限から救う屋外広告
光ファイバーネットワークによる高速情報通信サービスを提供するオプテージは10月24日に
JR新宿駅のメトロプロムナードで、自社の携帯電話サービス「mineo」のデータ容量を、
QRコードを介してその場で受け取れる屋外広告「月末のギガ死」を掲出しておりました。
Universal OOH Plus(β版)
ジェイアール東日本企画(jeki)は10月26日(水)、リアルタイムで交通・屋外広告の効果を見える化する
計測ソリューション「Universal OOH Plus(β版)」の提供を開始しました。
デジタルサイネージ広告「OfficeVision」
複合機に設置したデジタルサイネージを活用しオフィスの内で
動画広告を放映できる「OfficeVision(オフィスビジョン)」の正式販売を共同で開始されました。