パチンコ店デジタルサイネージ設置架台製作

看板制作施工

駅・デパート・銀行など今や多くの店舗がデジタルサイネージを用いています。そのメリットは紙媒体の広告とは違い、動画や音声によるダイナミックな表現による電子広告です。

紙媒体の広告のように印刷する必要がなく、急に広告内容の変更が必要な場合でも簡単に変更が出来ます。商品やメニューの動画や耳寄りな情報などを配信することで集客効果が期待出来ます。そんなデジタルサイネージ用のディスプレイを設置するため、今回は店舗に合わせたオリジナルの架台を製作しました。

1.お客様と何度も打ち合わせし製作図を作成し、ディスプレイの形状に合わせて板金加工しボックスを製作。

2.表面にビスやネジを見せたくないので繋ぎを少なくし一体型になるよう工夫。一体型にする事によりメンテナンスも容易になりました。

3.配線やコンセント、小型PCなどもなるべく見えないように収納出来るよう工夫。すべてボックス内に収まっているので見た目がスッキリしました。

4.壁に対して三角柱のボックスを製作し今回は取り付けたのですが、制限されているサイズの中に既製品のディスプレイを取り付けなくてはいけないので、かなり加工は工夫しましたがお客様のリクエスト通りのデジタルサイネージが取り付けられました。

看板の施工・修理・撤去などでお困りの方へ

まずは無料でご相談。
お気軽にお問い合わせください