物販店サイン工事

看板制作施工

台東区、浅草にある店舗様の各所サイン工事を行いました。

施工箇所は入口上部に発光式チャンネル文字設置
内部はアクリルサインやカルプ文字、アルミ複合板にシートを貼ったものを設置しました。

内部のサインは額に合わせて寸法を事前に確認し配置が上手くいくように設置しました。
入口上のサインは大きいものになりますのである程度、工場で製作した状態でパーツを分け
容易に、時間がかからないように設置しました。

最後に不備がないか確認したら終わりになります。
外部からの見え方にも不備がないか注意が必要です。

作業が完了したら周辺の掃除、撤退作業をし
忘れ物や周囲に影響がないか確認をしております。

今回は弊社の内装チームと手を組み施工を致しました。

看板事業の他にも店舗設計、施工等の幅広くご対応が可能です。
お見積りは無料になりますので 気兼ねなくご相談下さい。

■Instagram■
内装  :https://www.instagram.com/i.s.e_design_lab/
看板  :https://www.instagram.com/kanban_design_tokyo/
撮影  :https://www.instagram.com/studio4cus/
With Navi:https://www.instagram.com/withnavi_/

看板の施工・修理・撤去などでお困りの方へ

まずは無料でご相談。
お気軽にお問い合わせください