不動産看板製作
不動産屋さんの前や、見学会、住宅展示場には必ずと言っていいほど、のぼりや住宅情報などが入った様々な看板が設置されています。
これらの看板は目に留まりやすく、高い宣伝効果を得るために様々な工夫が凝らされています。
不動産用の看板を製作するにあたって、知っておきたいポイントがあります。
用途に合わせた看板の種類、製作するサイズと材質、そして文字のフォントやデザインです。
街を歩いていると、いたるところで看板を見かけると思いますが、置き看板、のぼりや垂れ幕など様々な種類があります。
これらの看板は、設置場所や目的において、大きな宣伝効果を得られるように目的に合った種類の物を作って設置しているのです。
不動産・住宅用看板の種類
不動産屋住宅用の看板には様々な種類がありますので、代表的な看板をご紹介します。
〇置き看板(スタンド看板・A型看板)等
こちらは地面に置くタイプの看板で比較的小さめなサイズから大きなサイズの物まで種類は豊富です。
モデルルーム近くの歩道などに設置することで、お客様を誘導することがでます。
〇のぼり旗
棒に縦長い布が付いている看板で、様々な場所へ使用されています。
風が吹くとパタパタ動くのでとても目を引きやすいです。
〇モデルルームに設置されている外観サイン
モデルルームの外壁等に設置するタイプの看板です。
比較的大きな看板を設置する事が多いため、インパクトがありモデルルームへの誘導効果も見込めます。
〇横断幕・垂れ幕
アパートやマンションの外観に長い布を取り付けるタイプの看板です。
建設前、建設後に設置することによって事前予約や入居を推進させることがでます。
〇仮囲いシート
建設中の建物を囲うように設置する大きな看板です。
建物が建つ場所へ設置することでお問い合わせに繋げることが期待できます。
この他にも目的合わせて色々な看板を設置して集客に工夫をしているのです。
看板の事なら何でもご相談下さい。
お見積りは無料です。