デジタルサイネージアワード

看板ニュース

暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
水分補給を多くし体調管理を気を付けて下さいね。
塩分も同時に取ると良いらしいですよ。

さて、長くなりましたが皆様はデジタルサイネージアワードという審査会が
開催されたことはご存知でしょうか?

デジタルサイネージアワードは、(一社)デジタルサイネージコンソーシアムが主催し、
公募したデジタルサイネージ作品の中から優秀な作品を選出・表彰することでデジタルサイネージ市場をさらに活性化していくことを目指すものです。(原文ママ)

こちらのアワードは今年で3年目とのことです。
デジタルサイネージが出た当初は、そこまでの感動はなかったのですが
近年技術が上がるにつれ映像も綺麗になり、また大画面で映し出せる点は素晴らしいの一言です。

今回の賞の作品を見ましても圧巻され、話題性があります。
著作権上、画像はお出しできませんが下記にリンクがありますのでそちらから閲覧をお願い致します。

デジタルサイネージは地域によって、設置が可能か不可能かが御座います。
計画する前に、諸官庁へご相談するのが大事になります。
また設置するにあたり建物、テナントの電気容量の確認も大事です。

事前に調べたうえで計画を立てることをお勧めします。

引用サイト
https://digital-signage.jp/openevent/award/2022winner/

気になる方は検索してみて下さい。

看板事業の他にも店舗設計、施工等の幅広くご対応が可能です。
お見積りは無料になりますので 気兼ねなくご相談下さい。

■Instagram■
内装  :https://www.instagram.com/i.s.e_design_lab/
看板  :https://www.instagram.com/kanban_design_tokyo/
撮影  :https://www.instagram.com/studio4cus/
With Navi:https://www.instagram.com/withnavi_/

看板の施工・修理・撤去などでお困りの方へ

まずは無料でご相談。
お気軽にお問い合わせください