ビル袖看板メンテナンス(蛍光灯交換、看板板面清掃)大井町駅前

看板制作施工

品川区大井町駅前のビル袖看板メンテナンス、蛍光灯交換、看板板面清掃事例のご紹介【事前準備】
駅前ビル2棟のメンテナンス工事で、終電から始発の間にビル2棟の看板の蛍光灯交換、板面の清掃をすべて終わらせなければならなので段取りがとても重要。
電車を止めてしまったら大変!とにかく時間との勝負ですが、事前打ち合わせを何度も行い要領よく作業を行えるようにしっかりと準備。

【悪条件の中】
通常ですと作業車2台で作業するのですが、今回は駅前ということもあり、スペースをとれず交通量を考えると作業車1台で作業をせざるおえない状況です。交通を妨げることなくとにかくスピーディに作業。

大井町看板メンテ01

【蛍光灯交換】
全ての蛍光灯とグローを新しくして、器具の不具合をチェックしました。今回すべてのチェックをして不具合があれば修理交換しておかないと、不具合がある度作業をするのは無駄ですし、お客さまにも費用の負担がかかりますので今まで経験から隅々までチェック。

大井町看板メンテ02

【板面清掃】
全ての板面の汚れを一枚一枚丁寧に落として、その後防汚コーティングを施しました。これで以前よりは汚れが付きにくくなります。

大井町看板メンテ08

看板の修理、メンテナンスでお困りの方は是非ご相談ください。

大井町看板メンテ08 大井町看板メンテ07 大井町看板メンテ06 大井町看板メンテ05 大井町看板メンテ04 大井町看板メンテ03 大井町看板メンテ02 大井町看板メンテ01

看板の施工・修理・撤去などでお困りの方へ

まずは無料でご相談。
お気軽にお問い合わせください